top of page

重要なお知らせ②お薬・フードWEB予約時の決済方法について

お薬・フードWEB予約時の決済方法について


当記事は下記をご覧いただいた上でご覧ください。

【重要なお知らせ①トリミング・お薬フードのWEB予約について】


2023/11/14(火) 以降、WEB(アポクル)からご予約いただくお薬フードは、オンライン決済が必須、現地決済が不可になります。


ご来院いただいた際は、商品やお薬をお渡しするだけになるため、スムーズな受け渡しが可能になります◎


なお、2023/11/13(月) 以前にご予約が完了しているものに関しましては、従来通りご来院時にお支払いいただければと思います。


ご予約後の決済の流れ

飼い主様がWEBからご予約いただいた後、スタッフがご予約を確認し商品の確保が済み次第、ご登録いただいたクレジットカードでオンライン決済をさせていただきます。


その後は従来通りご予約いただいたお日にちにご来院いただければ、商品のお渡しが可能です。


※ご予約日時までに商品がご用意できない場合は、あらかじめお電話やLINEトークにてご連絡させていただきます。

また、WEB予約のお薬やフードは今後郵送も対応いたします📮

郵送をご希望の場合は、ご予約の際備考欄にその旨をご入力ください。


別途 送料・手数料がかかりますので、お値段が確定しましたら、事前にLINEまたはお電話にて金額ご確認の連絡をさせていただきます。



オンライン決済にお使いいただけるカードブランド一覧

Visa、Master、JCB、Discover、AmericanExpress、DinersClub がお使いいただけます。


※ 2023/11/14時点は Visa、Masterのみお使いいただけます。


JCB、Discover、AmericanExpress、DinersClub は2023/11/21(火)よりお使いいただけるようになります。上記カードをお持ちの方は、11/20(月)までお手数ですがLINEまたはお電話にてご予約をお願いいたします🙇



【現金・Apple Pay・交通系・iD・QUICPay・UnionPay・QRコード決済】はご利用いただけませんのでご注意ください。


上記をご希望の場合は、ご来院の上直接ご予約をお願いいたします(院内にて事前決済)


診察・トリミング・ペットホテルもWEB予約時にクレジットカードをご登録いただくことで、オンライン決済が可能になります◎


オンライン決済をご希望の場合は、受付にてその旨をお伝えください。


診察終了後やトリミングお迎え時、お会計待ちをせずにお帰りいただけます🐕💨


明細やお薬・トリミングの報告書などの受け渡しはございますので、お忘れなく!



⚠️電話予約、LINEトークでのご予約をされた場合は、オンライン決済はお使いいただけませんのでご注意ください。


また、トリミングをいつもご利用いただいている方に重要なお知らせがございます。


詳しくは【重要なお知らせ③トリミングのキャンセル料金について】をご覧ください。



bottom of page