春の健康診断&予防薬まとめ買いキャンペーン!
top of page

春の健康診断&予防薬まとめ買いキャンペーン!

さてさて今年も!予防の春、健康診断の春!がやってまいりました🌸

人間の4倍のスピードで年をとってしまうワンちゃんネコちゃん。

つまり、私たちにとってたった1年でも、彼らにとっては4年もの月日が流れているということです。


その健康を維持するために当院では、1歳を過ぎたら年に1回、7歳以降のシニア期に入ったら春と秋の年2回、健康診断することをおすすめしています🌱


ワンちゃんは狂犬病注射&フィラリア検査の採血と一緒に、ネコちゃんもノミダニ予防と一緒にできちゃいますよ!


「うちの子は健康だから健康診断はまだ必要ないわ」と思っているそこの飼い主様!

“健康だからこそ” 健康診断をしてほしいのです🐶🐱

健康な状態の血液の値や内臓機能調べておくことで、もし突然病気になった時、どの程度悪化しているのか正確に知ることができます。


また、健康に見えても、実は病気が潜んでいることがあります…。

特にネコちゃんは、病気を隠す生き物です。

症状が明確に現れた頃には、重症化していることも多々あります😭

健康診断で病気が早期発見できれば、できるだけネコちゃんにも負担をかけず治療を開始できるかもしれません。


金銭面でも、病気になり突然高額な費用がかかってしまうより

毎年健康診断をしてその都度適切な予防や治療をしていく方が、結果的にお財布にも優しいはず…!


実は良いことづくめの健康診断。

ぜひこのお得な機会に、愛する我が子の健康状態をくまなくチェックしちゃいましょう!


↓以下プラン表です↓



【期間:4月1日(金)〜6月30日(木)】


〈注意事項〉

・ワンちゃんのプレミアムプランは、お電話(06-6809-5548)またはLINEにて事前予約をしていただき、お預かりして行います。(プレミアムプランはWEBでのご予約ができません)

・その他プランも、事前にご予約いただくとスムーズにご案内が可能です。

・尿検査、糞便検査は検査当日(採れなければ後日でも可)のワンちゃんネコちゃんの尿・便をお持ちください。

・その他ご不明な点がございましたらお電話にてお問い合わせください。

 

★4月スタート!予防薬のまとめ買いキャンペーン★


こちらも恒例!予防薬まとめ買いキャンペーンです。

ワンちゃんのフィラリア予防薬は4月〜5月中旬までに始めましょう☝️

コパンのトリミング・ペットホテルをご利用される方は、フィラリア・ノミマダニ予防も必須となります。

毎月トリミングに来ていただいている方は、まとめ買いで2ヶ月分お得になりますのでぜひご検討ください♪


【期間:4月1日(金)〜5月30日(月)】


↓以下プラン表です↓(ワンちゃんの金額は5kgの例です。体重によって変わります)

犬 予防薬まとめ買いキャンペーン

猫 予防薬まとめ買いキャンペーン

ご不明な点はお電話にてお問い合わせください。


皆様のご来院お待ちしております🌸



bottom of page