2022 秋の健康診断キャンペーン!

さてさて!みなさんお待ちかね! 今年も健康診断の秋がやってまいりました〜🍁

ワンちゃんネコちゃんは、1歳で人間の成人年齢になると言われており、その後1年ごとに人間の約4年分成長するとされています。

5歳は36歳、10歳は56歳、ということになりますね。


たかが4年、されど4年…。

4年もあれば、人間でもなにかしら体調に変化があるでしょう。

ワンちゃんネコちゃんも同じです。

気がつかないうちに、病気が進行しているかもしれません。


その健康を維持するために当院では、1歳を過ぎたら年に1回、7歳以降のシニア期に入ったら春と秋の年2回、健康診断することをおすすめしています!


毎度のお話になりますが、「うちの子は健康だから健康診断はまだ必要ないわ」と思っているそこの飼い主様!

“健康だからこそ” ぜひ健康診断をしてくださいね🐶🐱

健康な状態の血液の値や内臓機能調べておくことで、もし突然病気になった時、どの程度悪化しているのか、正確に知ることができます。


また、健康に見えても、実は病気が潜んでいることがあります…。

特にネコちゃんは、病気を隠す生き物です。そして何より寒さに弱いネコちゃん。冬になるとおしっこトラブルで来院される患者様が本当に多いです⚠️

シニアの猫ちゃんは気がつかないうちに病気が重症化していることも多々あります😭

健康診断で病気の早期発見ができれば、できるだけネコちゃんにも負担をかけず治療を開始できるかもしれません。


金銭面でも、病気になり突然高額な費用がかかってしまうより、毎年健康診断をしてその都度適切な予防や治療をしていく方が、結果的にお財布にも優しいです!


実は良いことづくめの健康診断。

ぜひこのお得な機会に、愛する我が子の健康状態をくまなくチェックしちゃいましょう!


↓以下プラン表です↓





【期間:10月1日(金)〜12月26日(月)】



〈注意事項〉

プレミアムプランは完全予約制です。お電話(06-6809-5548)またはLINEにて事前予約をしていただき、半日お預かりして行います。(プレミアムプランはWEBでのご予約ができません)

・その他プランも、事前にご予約いただくとスムーズにご案内が可能です。


〈プレミアムプラン注意事項〉

・プレミアムプランにはエコー検査が含まれますので、絶食で(当日の朝ごはん抜き)お越しください。

フードを1食分お持ちいただければ、検査後すぐに食事時間を設けます。

・尿検査、糞便検査は検査当日のワンちゃんネコちゃんの尿・便を清潔な容器や袋に入れてお持ちください。採取できなければ後日検査することも可能ですので、その際はスタッフにお申し付けください。


その他ご不明な点がございましたらお電話にてお問い合わせください。


皆様のご予約お待ちしております🌾